人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向音痴


絶望した!!
自分の余りの方向感覚の無さに絶望した!

いえね、23日の土曜に自転車でちょっと都内にいったんですよ。
神宮外苑までなんですが
COP15という地球温暖化対策の一環で、自転車に乗ろうぜって言うイベントで
デンマーク大使と一緒にサイクリングみたいなイベントなんですがね。

で、先日買ったばかりのロードバイクに乗ってこのイベントに参加したんですよ

自転車につけたメーター読みで
距離は自宅から30km少々で、時間にして1時間20分程で到着
都内で信号を守りながら走ったにしては、そこそこのペースかな?

方向音痴_f0008837_02255.jpg


会場では、自転車に乗ってる有名人のトークショーとか
バニラなんとか(名前忘れた)っていうアイドルのプチライブがあったりしたて
僕が会場に居たのは2時間くらいかな?

で、帰ったんですけど
タイトルどおり道に迷いましてね
都内の道って分かりにくい、もっと田舎者に優しく作って欲しいものです。
まっすぐな道なのに、円を描くように曲がってたりして意地悪すぎ。

結局、家に着くまでに2時間半かかった
道に迷わず行けば1時間半足らずなのに、無駄に1時間も多く走ってしまった‥‥

ちなみにお巡りさんに
「千葉にいきたいんですが、どういったらいいですか?」
と聞いたら、自転車で千葉まで?こいつ正気か?ってかんじでちょっと鼻で笑われたんですが
そのお巡りさんの態度が忘れられない
まったく自転車バカすんな( ゚Д゚)ヴォケ!!
by koumei1976 | 2009-05-25 00:02
<< モテ学 メーテルvs峰不二子 >>