人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム


最近更新頻度がめっきり減り更新すると毎回久し振りになってしまいます。
元から少なかった閲覧者数も激減です。
しかし、それでも覗いて下さる方がいるのは、本当にありがたいことです。

僕はそんなあなたのことが大好きです。

ところで、ガンダムは御存じですよね?
機動戦士ガンダムです。

かなり根強い人気の
日本が世界に誇るアニメーションの一つです。
もちろん海外でも大人気。

なかにはガンダムのコスプレをする人までいます。
その素晴しきセンスには脱帽ものです。










ガンダム_f0008837_03136.jpg


僕には理解できない程のハイセンスぶり!
どこら辺がガンダムなのかさっぱり分らない。
こんなコスプレ?で、コスプレパーティーに出席しちゃうこの人の勇気を表彰したい。

とまあ、このように大変な人気のガンダムなんですが
しばらく前から日本の防衛省でもガンダムの開発が進められていると言う話しをよく耳にします。ここら辺はさすがガンダムをうみだした国、日本の防衛省ですよね。

そして、その防衛省のシンポジウムが東京で開催され一般公開される。
さらに、噂のガンダムがそこに展示される!!
これは是非とも見に行かなければなりません。
こんなチャンスを逃したら一生後悔しますよ。



シンポジウムにいッてきたんですが
うん、すごい場違い。

何が場違いッて、来場者全員スーツ。多分これッて全員関係者ばかりしか来てないんだと思う。
そしてそんな中、僕1人だけいつも通りのラフな格好。
すごい浮きまくり。

ちなみに僕の格好はGパンにTシャツ
しかもこの上に迷彩模様のジャンバーを羽織ってましたからね。
自分でも何を考えてるんだかさっぱり分らない。

まるで↑のガンダムのコスプレ外国人みたいだ。
自分がここまで空気を読めない奴だったなんて知らなかった‥‥_| ̄|○
by koumei1976 | 2007-11-08 00:57
<< ガンダム2 ジーザス数子 >>