聴診器ブック


聴診器ブックというものを御存じでしょうか?
最近本屋で爆発的に売れてるそうですね。

本中身は実際の医療現場でつかわれてる聴診器と、体の音の解説の小冊子が入って2400円程だそうです。
健康指向が高まり、ここ1ヶ月の間に2万部を売り上げる程のヒット商品だとか。

毎日自分の体の音を聞き異常がないかチェックする。
体の健康に気を使うのは素晴しく良いことです。
健康のチェックをしなくても実際に自分の心臓の音を聞くのは面白いもの。

かくいう僕も10年近く前に、聴診器でいろんな体の音を聞くことにハマってたことがあるのです。なので僕からすると「お前ら今更からだの音きくなんて遅れすぎ」という感じがするのも否めません。

そう、僕が初めて聴診器とであったのはまったく偶然でした。
あれはたしか有明(九州じゃなくお台場の近くのね)のスーパーオートバックスに行った時のことです。

さすがに何しに行ったのかは憶えてませんが、ここの2階にカー用品とは関係ない、アメリカンテイストな雑貨を売っていうるお店があるのですが、そこのレジカウンターで大量に売られていたのです。

値段はたしか1000円もしなかったと思うのですが、ここでは純粋に聴診器だけ。
音の解説の小冊子は付いてませんでした。

この聴診器を見た時、僕の頭に素晴しいアイディアが浮かびましてね。
聴診器を速攻で買いました。
もちろん最初に聞いたのは自分の心臓の音。
心臓の音が聞こえなかったらどうしよと不安になりながら、初めて聞く自分の心音に興奮したのを憶えてます。

しかし、こんなことで満足してはいけません。
自分の心音を聞く為に僕は聴診器を買ったのではないのです。

それでは何の為か?
































聴診器プレイ

をするの為です。

何それ?って思ったそこのあなた m9(`Д´)ビシッ
少しは想像力を働かさないと脳みそが退化しちゃいます。

また、大人のお医者さんゴッコと何が違うの?と思ったあなたもまだまだ甘い。
ここからは若干のエロが含まれますが気にせずガンガンいきましょう。

せっかく体の内部の音が聞こえるのなら
エッチの最中の音を聞いてみたいと思うのは当然だと思いませんか?

さらに言うなら入ってる時のアソコの音です。
下腹部に聴診器をあてて聞いたんですが、まあ結論から言うと、そんなに盛上がるものでもなく面白いプレイじゃなかったので、ここで僕の聴診器熱も覚めちゃいましてね。
この時入ったホテルに聴診器を置いてきちゃったのです。

まあ、ちょっとイチャイチャしてる段階で小道具として使う分には面白かったのですが、本番では無用でした。

長々と書いてきましたが、僕の大胆予想ではこの聴診器ブックを買った人達の約半数が、最終的に僕と同じ聴診器プレイをするのではないかと思います。

少なくとも今日の武士道を読んだ人で
聴診器ブックを買ったらきっと聴診器プレイをするはずです。

だって、音気になるでしょ?
[PR]
by koumei1976 | 2007-05-18 00:42
<< げっと 越えられない壁 >>