人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外性


今朝、仕事にいくのに電車に乗った時です。
非常に目をひく女性がシートに座っていたんですよ。
歳の頃は、20代前半くらいかな。

何が目をひいたかって言うと、その人編み物をやってたんですよ。
編み物、毛糸と変な棒を使って器用にドンドン編み上げて行くんです。
これから夏になって暑くなるのに、編み物ですよ。

でもまぁ、クリスマスに彼氏にでもプレゼントするために、今から頑張ってるのかな?って思うと、ちょっと微笑ましいですよね。

髪が赤くて、鋲打ちされた革ジャンと革パンじゃなければね。
鎖なんかもジャラジャラしてて、見てて凄い重そうなんです。
なかなかパンクな格好です。

赤い髪なんて、ゲームかアニメの中でしか見た事ないですよ。
ギターかベースか分からないけど、ケースに入れて持ってたから、多分音楽でもやってるのかもしれない。
最近ロック‥‥いやヘビメタだな、にハマって格好だけ変えてみたけど、中身の変化が追い付いてこないのがありありと分かります。

別に、パンクな格好で編み物しちゃダメなわけじゃないけど、なんだか似合ってなくてちょっとおかしい。

ところで、この女性の隣にスーツを着たサラリーマン風のオヤジが座ってたんですけど、何やら本を見てるんですよ。
はじめは、週刊誌でも読んでるのかなって思ったんですけど、よくよく見るとエロ本でした。
物凄くデカい文字で『ガチハメ』とか、『淫乱妻』とか書かれてるのが見えます。

さすが田舎のローカル電車、個性豊かないろいろな人が利用してます。

ヘビメタな編み物女よりも、朝から電車でエロ本を見てるオヤジの方が、かなりパンクでイカれてると僕は思うのです。
by koumei1976 | 2006-06-08 01:39
<< ロリータ スーパー銭湯 >>