ランキング

僕には妹がいます
って言っても、本物の妹じゃなくて妹みたいに思ってる
年下の女友達なんですが
11歳年下です。

僕がよくいく飲み会で今年の3月頃だったかな?
そこで会いまして妙に話が合うというか、まあ仲良くなりまして
たまに飲みにいったりしています。

昨日もまた飲みにいきまして
そこでふと聞かれた事があります

妹「今一番好きな人って、この間フラレたAさんでしょ?」

そうだけど、傷えぐるなよ

妹「じゃあさ、Aさんから数えて私は何番目?」

いや好きの種類が違うから
AさんはLOVEだけど、妹はLIKEだから

妹「じゃあ、ラブ2番目ってどんな人?」

ラブは1人だけだよ
それ以外は皆ライクに分類されるから
ちなみに妹は俺の中でライク世界一だから

妹「え?私そんなにランク高いの?」

そうだよ、前から言ってるじゃん
俺は妹のこと大好きだよ

で、俺は妹の中で何番目?

妹「うーん、そこまで順位高くないですよ」

まじ?
で、何番目?

妹「たぶんチョコレートよりも下です」

待って
おれお菓子に負けるの?

なんか色々泣きたくなってきた
[PR]
by koumei1976 | 2010-12-19 01:10
つらい…… >>