心理テスト


約半年ぶりの更新です。
ほとんど誰も訪問してないみたいだけど
まかり間違って訪問された方はチョットやっていってみて下さい。

問1
あなたが歩いていると、前方にトンネルが見えてきました。
そのトンネルは、真っ暗ですが中にロウソクがあります。
そのロウソクは何本ですか?

問2
あなたがトンネルを抜けると花瓶が割れています。
どんな風に割れていますか?

問3
更に道を進んでいくと湖があります。
湖の対岸に人がいますが、その人は誰ですか?
またその人のところには、どうやって行きますか?






問1の答え
ロウソクの数は、あなたが同時に愛せる異性の数です。

あなたは同時に何人を愛せましたか?
ちなみに僕は、入口から出口まで両側にズラッと並んでるって答えました。

いやいや違うんですよ。
これは何も僕がエロとかスケベとかそういう事じゃないと思うんです。
なんて言うか僕の愛があまりに大きすぎるって言う事だと思います。

続いて行きます

問2の答え
割れた花瓶は、あなたが失恋した時の状態を表します。

これは大抵の人が粉々って答えたんじゃないでしょうか?
僕もこなごなですよ。

僕の大きな愛で同時に多数の方を愛してるわけじゃないですか
その多数の方々から同時にフラレたりしたら、それは粉々にもなりますよ。
いや、そもそも割れてると言う表現を聞いて
端っこが少し欠けただけとか言う人っていないと思うんですよね。

さあ最後の問題にいきます。

問3の答え
対岸の人物は、あなたが理想としている異性だそうです。
そしてその人のところにどうやって行くかは、その人に対するアプローチの仕方を表します。

ここでまかり間違って同性とか選んじゃったら大変ですよね
僕は特定の人じゃなくて、たんに美人と答え
その人のところに行く方法は、服を脱いで泳いで行く

これって要するに美人なら誰でもよくて
アプローチの仕方は服を脱いでせまって行くって事ですか?
なんか自分がとんでもなく変態に思えてきた‥‥

でもでも考えて欲しい
泳ぐ時に服なんて着てたら体にまとわり付いて溺れちゃいますよ。
溺れない為に、服を脱ぐのは非常に利にかなった合理的な事だと思います。

なんで僕が変態なわけじゃないし
男なら大抵相手は、不美人よりも美人がいいと言うはず。
なんだ僕全然ノーマルじゃん

さて
あなたはどのような結果になりましたか?
[PR]
by koumei1976 | 2010-02-08 00:27
<< ゴールデンスランバー 大胸筋矯正サポーター >>